今回の出川哲朗の充電させてもらえませんか?(18年7月21日放送)のルートは、
茨城県「鹿島神宮」~千葉県「成田山新勝寺」編でした。


潮来駅


出川達は、潮来市の「潮来駅」にて「あやめ娘」に出くわした時に…
BGMで使用された曲が、「友達より大事な人」(剛力彩芽/13年)でした。




剛力彩芽は、差し詰め「ランチパック娘」でしょうか。
因みに、鼻の横にホクロがある女性芸能人です。

そしてCM明けで、「世界ソフトボール 8月2日(木)開幕!」
「東京五輪出場国&世界ナンバー1が決まる!」とテロップが出て、
かわいいソフトボール選手の長崎望未の画像が映りました。


亀甲堂


出川達は、香取市の「香取神宮」にある「亀甲堂」で、
「甘辛セット」という団子のメニューを注文して食べました。
そしてBGMで使用された曲が、「黒ネコのタンゴ」(皆川おさむ/69年)でした。
どうやら「団子」と「タンゴ」を掛け合わせたみたいです。




「甘辛セット」(420円)のみたらし団子( =串1本に4個)が、とても美味そうに思えました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■関連ブログ記事■■
出川の充電させて貰えませんか…BGMに使用された曲の一覧